京都の超格安車検は、山川車検です👍
2024-01-09

2024年仕事スタートしました👍
今年も宜しくお願いします🤲

安い、早い、臨機応変な対応する車検は山川車検です!


山川車検は2種類の車検です

Aコース 陸運局で待ち合わ せする超低料金の 30 分スピード車検

Aコースは最も安く車検ができるプラン!!
陸運局でお約束の時間に待ち合わせし、そのあと、
山川車検京都が手続きから
車検まですべて済ませますので、
約30分お待ち頂くだけの超スピード車検です。

  Aコースの条件

 ① 新車から10年以内の車両
 ② 走行距離が10万キロ以内の車両
 ③ 改造等のないノーマルの車両

最高に安い車検プランです。
是非ともよろしくお願いします。!!!

車両の状態が良くない場合、車検が不合格の場合も
あります。その場合、Bコースの料金に変更となります。
その後の車検のための部品交換や修理もお任せください。



Bコース 引取から納車まで フルサービスの半日車検

1993年9月(平成5年9月)の山川車検京都 創業時から
最もご利用いただいている車検コースです。

Bコースではお車の引き取りから、車検後の納車
までサービスさせて頂きます。
お客様のご希望に応じ、素通しのリーズナブルな車検から、
ブレーキ、タイヤ、バッテリー、ベルトなどの
整備や修理をお選びいただけます。

車検当日の朝に代車でお伺いし、お客様のお車を
お引き取りしますので、そのまま代車をご利用く
ださい。
車検後の納車は、早い場合、お昼過ぎか夕方までに
お届けします。通常、お預かりした当日中に
納車させて頂きます。

尚、当日朝のお車の引き取りが難しい場合には、
前日引き取りなど お気軽にご相談ください。

 

車検の流れ

Aコース

電話する

車検日を決める

当日、陸運で
待ち合わせ
約30分
完了
代金支払い

Bコース

電話する

車検日を決める

当日、朝
引取り
夕方ころ
納車
代金支払い



 

山川車検京都

山川車検京都

高い車検代で困っている人を助けます。

TEL:075-983-3833
携 帯:090-5967-4821
受 付:月~金 9:00~20:00
定休日:土・日・祝
〒614-8116
京都府八幡市川口東扇14-7


  • 車検トップ
  • キズ・へこみ
  • 車買取
  • タイヤ
  • よくある質問・お客様の声
  • 各店舗

京都・枚方で一番安い車検を目指しております!

京都・枚方の車検は山川車検京都!!仕事が早い。
山川車検京都の考え方。安い・早い・良い仕事です。

皆様こんにちは、京都 枚方で、安さNo. 1の山川車検京都です。
おかげさまで、2024年、今年で31周年迎える事が出来ました。ありがとうございます。
皆様から本当に安い!そして早い!と感謝されて、嬉しく思っております。
京都、大阪の元ディーラーに約8年いた事もありますので、車業界の表も裏も熟知しております。
なので、こうすればお客様が喜ぶだろうと、ディーラーでは出来なかったサービスを提供してお客様に笑顔になっていただこうと考えている所です。
さてお客様に喜んでいただく為には、どうすればいいか? それはお客様の立場になって考えれば、簡単だと思っております。
それは、安く早く良い仕事をすることで間違いないと思っております。
(お客様からそんなに安く出来たのですか?もう出来たのですか?前より凄く調子が良いです!)
このようなご意見を頂けるような仕事を心掛けています。
車検、鈑金塗装、タイヤ、事故修理、等、車の事はなんでも出来ますので、京都 枚方 のお客様、超激安車検の山川車検京都を是非宜しくお願いします!

代表 山川

 

整備・修理も出来ます!

車というものは時間がたったり距離を走ったりすると必ず消耗品がでてきます。具体的にはエンジンオイル、タイヤ、ブレーキ、バッテリー等です。車を長く快適に故障なく乗り続けるためには消耗品は必ず交換しなくてはいけません。そこで、山川車検は、出来るだけ車検を安くして浮いたお金で消耗品を交換して欲しいです。但し、まだ使えるパーツは温存して本当にダメなパーツを交換し無駄なく効率的に行っていきたいです。消耗品を交換すると新車の時のような快適な車になりますので、安全のためにも本当にダメなパーツは交換しましょう。車が蘇みがえります。

修理・交換項目

エンジンオイル
オイルエレメント
エアエレメント
バッテリ
プラグ
ドライブブーツ
ラックブーツ
ブレーキパッド
ブレーキオイル
クーラント
ファンベルト
タイミングベルト
エンジン本体
ATミッション本体


エンジンオイル交換

500kmもしくは半年ごとに交換しましょう。交換せずに乗り続けるとエンジンは壊れます。

すす(カーボン)の除去

5000km以上乗るとエンジンのピストンやバルブにかなりのゴミがたまります。これを除去することによって新車の時のパワーがよみがえります。

ブレーキパッド交換

フロントブレーキは走り方にもよりますが約70000kmで減ります。リアブレーキは約90000kmで減ります。これを覚えておいてください。

エンジン交換

めったにない修理ですが、エンジン交換することもできます。かなり面倒な作業ですが、山川車検はなんでも出来ます。


山川車検は、京都・枚方の車検業者の中でもNo. 1の低価格激安車検です。
山川車検の考え方は、安く車検をして楽に消耗品を交換して、快適なカーライフを送って欲しいと考えております。


お客様の為に頑張っておりますので、京都、枚方の車検修理は、山川車検にお任せ下さいませ。

代表 山川

ごあいさつ


 皆さんこんにちは、全国で一番安い京都の山川車検京都です。安さばかりが、目立ちますが、実は、ディーラー出身なんです!そこが、他の業者と違う所です!スズキディーラー時代は、メカニック4年そして営業4年、その内、店長代行2年の経験があります。そしてメカニック時代はとても良くテスト走行しました。修理した車両が本当に治っているか?本当に良く走り込みました!そのおかげで、少し運転すれば、ダメな所がすぐにわかります。約5分運転すれば充分です!音と振動とフィーリングで大体感じとれます。いわゆる、テストドライバー、テストライダーです!!そこらへんが、他の業者と違う所です。経歴と経験が違います。皆様の為に低価格にしているのです!今から20年以上前は高かったですね、40代以上の方は、覚えていると思います。これでは、皆さんが困ると思い京都でこのようなサービスを初めました。このようなコメントを語れるのも、元祖格安車検だからです、平成五年当時、京都ではこのような安いサービスがほとんど無かったからです、価格破壊したのは、当社と言っても、過言ではありません!このような理由から他の業者とは、ポリシーが違います。今現在安い業者が山ほどありますが、全国で一番安い当社を、宜しくお願いいたします!PS.一番安いの割には、上出来でしょ!!
 さてBコース対応エリアは、京都八幡市、京田辺市、城陽市、宇治市、京都市、向日市、長岡京市、枚方市、高槻市、交野市、久御山町、伏見区等です。 Aコースは、京都府、大阪府、滋賀県、奈良県、です。AコースBコース共、他府県ナンバーのお車も車検出来ます!だから多少遠い所から来ても、交通費が少々かかっても、こんなに安い車検はありませんから、お得だと思います。当社は、お客様の希望や意見を聞き、お客様にピッタリの車検内容にしますのでとても喜ばれています!それから、ご予約は、約一週間位前からで良いです、何ヶ月も前からの抱え込み営業はしません!6ヶ月前なら最大。。割引!等、よく読むと通常ありえないような割引の業者がありますが当社では、そのような事はしません。そういう、トリックや、勘違いしそうな事が個人的に嫌いなのです!自信があるから、いつ予約しても同じ価格にしています。後、国産車も外車も同じ価格で車検しております!良心的でしょ!!
 月末は、少し混みますので、少し早めの予約をお願いします。車検、修理、車買い取り、中古車全て取り扱いますので宜しくお願いします!

代表 山川琢也

   携帯電話 : 090-5967-4821


代理店募集

山川車検京都

山川車検京都

 

TEL:075-983-3833
携 帯:090-5967-4821
受 付:月~金 9:00~20:00
定休日:土・日・祝
〒614-8116
京都府八幡市川口東扇14-7

累計:本日: 昨日:

  • 車検トップ
  • キズ・へこみ
  • 車買取
  • タイヤ
  • よくある質問・お客様の声
  • 各店舗
Copyright© 2010 京都(八幡・京田辺)・大阪(枚方)での車検は山川車検京都へ|格安車検手数料 3,000円 All Rights Reserved.