山川です。

今月も5日になり、どんどん年末が近づいていますね〜!
月末は、何かとバタバタしますので、早目早目に車検しましょうね。
しかし、今日も陸運局にいましたが、今日の検査官が見るのが、遅い遅い。
余裕を持って陸運局に行って並んだのに午前中車検に間に合わなかったです。
めちゃめちゃ混んでるならともかく、大して混んで無いのに午前中車検出来なかったです。
ちょっと頭にきて、その検査官に文句を言いました。もうちょっと、段取り良く行動して下さいと‼️ウチも含めて他の方々もみんな、頭にきていますよと‼️
こんなに並んでいるのに、よく休憩できるなーっと
かれこれ24年も、久御山陸運局に通ってるので、遅いか早いか?は、分かります。
ちょっと、小言を言いました。やはりお役所仕事ですね〜!因みに、文句を言った方は、久御山陸運局の所長です。以上山川です。

iPadから送信