山川車検

日曜日に、新型リーフとノートニスモに乗って来ました!
リーフは、前のモデルよりも、若干パワーアップしたかな⁈
って感じで、乗り心地もハンドリングも、前と同じくらいでした。
見た目は、やっと普通の車になったな‼️という感じです!
加速感と乗り心地は、前のモデルも良かったので、今回は、見た目と航続距離の改善ですね。

一方、ノートニスモは、普通のノートよりも若干パワーアップして、乗り心地もニスモらしい硬さでした。見た目は、普通のノートよりもスポーティーでかっこいいですね。
長距離を走るとやはりちょっと硬いと思うので、減衰力を調整できたら、更に良いと思います。

12月頃には、リーフニスモが出るようです!新型リーフよりもパワーアップするらしいので、バッテリーを大きくして欲しいですね(笑)
個人的には、次期新型GT-R は、四輪駆動の電気自動車になって欲しいですね〜〜!
ハイブリッドは、もう古いです!更に先は、電気自動車です!
一回の充電で、実走行で約500キロ走り‼️エコ走行で600キロ走り、馬力は、約700馬力位あり、大人4人がしっかり乗れて、クーペスタイルでカッコ良く、鈴鹿サーキットを2分ちょうどで走れる性能で、路面の悪い所でも、乗り心地が良い。そんな車だったらいいな〜〜!

たぶん無理でしょう!(笑)

iPadから送信