山川車検のGT-R号改造中です

2015-07-25
20150725_090742.jpeg 20150725_090742_2.jpeg

皆様こんにちは山川車検です!
山川のGT-R号ですが、毎日の車検で忙しくてなかなかバージョンアップ改造が出来ませんでした。
部品が入っているのに、、、、な状況ですね(笑)
しかしやっとフロントのサスペンションの交換がやっと終わりました!
皆様、普通スポーツカーの改造というと、マフラー変えて音をやかましくしたり、さらに、タイヤを太くしたり、足回りを硬くして、車高を下げたり、エンジンの馬力を上げたり、エアロパーツをつけたり等、他の車よりも少しでも速くしようとお金をかける物ですが、山川車検のGT-Rは、違うんです! 大人の車を目指しております!
この車の速さは、異常に速いので、これ以上そんな必要無いです!
どれほど速いか?ですが、例えば、信号が青に変わって、大型スポーツバイクがすごい加速で走って行くのを見た事があると思いますが、あれについていけるか!もしくは、抜かせます!ほとんどロケットです(笑)!ブレーキも、普通の車の半分の距離で止まれます!もう目が飛びでるような減速です(笑)コーナーも、地面にへばり付いて曲って行きます!皆様、これでノーマルなのです。はっきり言って、化け物です!【レーシングカーです】
これは、アクセル、ブレーキ、を踏み込めば!の話しです!普通に乗ると普通です。いや普通で無いです。乗り心地がすごい硬いし、車内がうるさいですね。
ちょっと話しがそれましたが、フロントサスペンションのスプリングですが、やはり、めちゃくちゃ硬いスプリングが着いておりました。現行の15年モデルのGT-Rのスプリングと硬さが、全く違います! 乗り心地が固すぎるのが不満でしたので、これで解消されると嬉しいです。この前15年モデルのGT-Rに試乗させていただきましたが、大人の味付けでした!乗り心地も良く、車内の音も少し静かになり快適でしかも速かったです。
山川車検のGT-R号もあれを目指します!
リアサスペンションもまだですし、防音対策もまだです。
まだ道のりの半分も出来てませんが、コツコツやります!完成する予定は、10日後くらいになりそうですね!完成したら静かで乗り心地も良く、しかも速さはそのまま!こんな感じに仕上がると良いですね。
PS日産でもGT-Rの整備が出来る人が限られてるのを皆様、ご存知ですか?
選ばれた方しか、この車を整備出来ないのです。普通の整備の方は、ボンネットを開ける事がダメなのです。これほど厳しいのです。
しかし山川車検では、GT-Rを修理しております!
皆様、車検、修理は、安心して山川車検へまかしてくださいね、宜しくお願いします!
以上山川でした。


累計: 本日: 昨日:

Copyright© 2010 京都(八幡・京田辺)・大阪(枚方)での車検は山川車検センターへ|格安車検手数料 3,000円 All Rights Reserved.