山川のひと言

2015-07-06

最近、山川車検に来るお客様は、高学歴のお客様が多いです!
何処の学校かというと、京都大学です!
しかも、京都大学大学院在学中とか、大学院卒業とか、
どうしてなのか?少し考えてみますと、まずホームページで、車検を検索してイロイロ調べて何処か無駄がなくて本当に良いのか? やはり頭の良い人は、考えるのでしょう!
おそらく、いろんな所のホームページを見ていたと思いますが
京大生の頭で考えた結果、山川車検がベストになったのだと思います。
効率の良さを最優先に考え、過去の常識や習慣にとらわれず、これは、良いと判断されたから、山川車検を選んでいただいたと思います。
頭の固い方は、理解するのに時間がかかります、何度も同じ事を説明して大変です!しかし、京大大学院の方は、山川車検の良さをすぐに理解して行動されますので説明が少なくて楽で大変嬉しいです!
7月は、まだ月初と言うのに忙しくてバタバタしています。
こんな時に、1から説明して、長電話になって、挙げ句の果てにまた考えます!
しかもAコースで!と言うオマケ付きです!(笑)
こんなパターンは、ホンマに勘弁してください、時間の無駄です。ホームページを良く読んで、充分悩んで、決まってから連絡ください特にAコースは!よろしくお願いします。以上です!


累計: 本日: 昨日:

Copyright© 2010 京都(八幡・京田辺)・大阪(枚方)での車検は山川車検センターへ|格安車検手数料 3,000円 All Rights Reserved.