山川です

2015-07-03

なんとか今週も終わりました!
今月に入ってまだ3日ですが、、、、かなり疲れました!
お客様に発言します。車検は、一ヶ月以内になれば車検を受けられますので、余裕を持って準備してくださいね。最近のお客様は、ギリギリになってか、今日で車検が切れるとか、車検が昨日で切れてた。等直前になってから連絡してきております。
毎日忙しいとか。イロイロ悩んで考えていると思いますが、少しは、こちらの立場になって欲しいと思います。だから車検の切れる2.3週間くらい前には、山川車検に連絡くださいよろしくお願いします。

それから、Aコースで車検滑ったらどうなるのか?と言う質問がよくありますが、
もちろん滑った所を修理して最車検です!なるべく新らしい車の方が良いと思います。

とにかく個人で活動しておりますので、とても忙しいです!ホームページを良く読んで
ください。料金表にお値段も記載しております。朝〜夕方まで、お客様の車を運転しているか、陸運局で検査ラインで車検を通しているか、いつも車の中にいる時が多く!ぼーっとしている訳ではありません!だいたい運転しております!
私は、聖徳太子ではありませんので、あれこれ同時にする事が出来ません。
その時聞いていても、次次いろんな事がありますと忘れる事がありますので、ご新規のお客様は、夕方以降に連絡ください。急用の方は、別ですが。
山川車検の常連様は、いつ電話されても大丈夫です。
理由は、ご新規の方は、話しが長いからです!もちろん、初めてだからイロイロ聞きたいと思いますがこちらも、個人でバタバタしながら、車検しておりますので大変です。
ご新規のお客様、車検の予約の時は、AコースかBコースか決めて、受験日を決めて、から連絡くださいよろしくお願いします。


累計: 本日: 昨日:

Copyright© 2010 京都(八幡・京田辺)・大阪(枚方)での車検は山川車検センターへ|格安車検手数料 3,000円 All Rights Reserved.