山川ブログです

2015-02-17

2月16日 月曜日です!ホンマに今日は久々にムカつきました!
今日も久御山の京都南陸運局に行きましたが、今現在、受付の職員が、絵に描いたような役所の人間で、午前11時に陸運局に着いているのに、昼からお願いしますと言いました!
[は〜〜自分何言ってるの?]と言いました!
今日混んでいるので! [ どこが!! 今お客さんが待ってるやないか!この程度混み具合なら全然いけるやないか?] すると、(ウチにわ関係ないので!)こんな回答でした。マジでカチンときました。私は、久御山の陸運局に22年通っているので、どれ位混んだらいけるかダメかは、分かります。それなのに昼からと!民間企業ならありえない事でしょう。だから、こんなアホと、これ以上は話しにならんわと思い、ベテランの上の方に説明したら受付してくださいまして、無事 車検合格しました。その方がいなかったらAコースで午前中に陸運局に来ていただいているのに昼からになる所でした。車検通らない車を通せ!とヤカラ言ってるのではなくて、ただ受付して!と言っているだけなのにこれですよ!
しかし、そんなに仕事したくないのなら辞めればいいのに!と思います。
そして、皆様、年度末が、近づいてきております。車検が非常に混み合いますので、早めに車検予約してください宜しくお願いします!
今現在、久御山陸運局にこんなのがいるので、Aコースご希望のお客様、これから10時に陸運局へ集合とします。
あ〜今日はホンマに血圧が上がりました!以上山川です。


累計: 本日: 昨日:

Copyright© 2010 京都(八幡・京田辺)・大阪(枚方)での車検は山川車検センターへ|格安車検手数料 3,000円 All Rights Reserved.